navy rose

NL中心個人サークル「navy rose」のブログです。お知らせや小説の備忘録など気ままに更新。

【12/25 ジャンプセレクト】曖昧色に雫【頒布物①】

f:id:navyrose:20161127184025j:plain

曖昧色に雫/文庫A6/220P/¥900

2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~にて頒布します。
以前pixivで連載していたお話の再録となりますが、本編の加筆修正に加えて64P程書き下ろしました。
本編を千葉君の視点で追っていく「千葉龍之介から見る世界」とE組が千速をどんな思いで見ていたのかを書いた「E組から見た世界」の2編です。(あとがきもちょこっとだけ書かせて頂きました…自分の尻を叩く為に…)
設定の変更こそ殆どありませんが本編の加筆修正も結構入れましたので、また違った視点で「曖昧色に雫」をお楽しみ頂けるかなと思います。
お買い上げ頂いた方にはノベルティとして栞をお付けする予定です。中々に長いお話なので栞を使いながら気ままにお読み頂けたら嬉しいです。

ちなみに。
以前pixiv上にて発行部数アンケートを取った時に通販希望の方が結構いらっしゃったので、イベントが終了したら通販での頒布も考えています。
正直どのくらいの方にイベントで手に取って頂けて、どのくらいの方に通販で手に取って頂けるのか全く読めていない状態なので、現段階ではイベントで余った分(多分余ると踏んでいます)については通販します!としか言えないのですが……。
なのでもしイベント参加出来ない!でも興味ある!という地方の方(勿論関東の方でも!)いらっしゃいましたらこちらもご検討下されば嬉しいです。
通販が決定した場合の委託先も追々お知らせ出来ればなと。第一候補はboothですが、書店委託出来るならその方が使いやすいかなあとか。考え中です。
印刷所や書店は勿論ですが、本一冊作るのに色んな工程や選択肢があって迷いますね!それが同人活動の醍醐味だと思うので結構楽しんでいます。

イベントまで一ヶ月切りましたのでここからは毎週オンリー関連情報をブログにてお知らせしていきたいなと思っていますので、暫くの間お付き合い下さい。
もう一冊の詳細に、サンプルに、お品書きに、(おまけで)無配に!お知らせすること盛りだくさんです!
お知らせする前に色々作らなきゃですしね…現段階でお品書きの難しさに早くも心が折れそうです。フォトショもクリスタも一応持ってますが今まで殆ど使ってこなかったので……ここで物書きの画像ソフトに対する分厚い壁が立ちはだかる……あとデザインセンスも欲しい……。
うにゃうにゃ弄くり回しつつ、どうにか頑張っていきたいと思います。