navy rose

NL中心個人サークル「navy rose」のブログです。お知らせや小説の備忘録など気ままに更新。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お品書き作りました。

2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~のお品書きの作成が完了しました。pixivにはお品書きに加え各小説の版組サンプルも一緒に上げてありますので、参考にして頂けたらと思います。 本日月曜日ということで……ついにオンリーまで残り一週間を切っ…

サンプルアップしました

2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~にて頒布致します本のサンプルをpixivにアップしました。お買い上げを検討頂いている方はどうぞ参考にご覧下さい。イベントまで2週間を切り、スペース№の開示やサークルチケット発送の連絡が着々と届いてお…

【12/25 ジャンプセレクト】一等星から世界はほどける【頒布物②】

一等星から世界はほどける(殺あぐ)/A5/24P/¥300 2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~にて頒布する、2冊目となります。短いですが完全書き下ろしとなっておりますので、曖昧色と合わせてこちらもどうぞよろしくお願い致します。初書き殺あぐで…

【12/25 ジャンプセレクト】曖昧色に雫【頒布物①】

曖昧色に雫/文庫A6/220P/¥900 2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~にて頒布します。以前pixivで連載していたお話の再録となりますが、本編の加筆修正に加えて64P程書き下ろしました。本編を千葉君の視点で追っていく「千葉龍之介から見る世界…

入稿完了しました

ご無沙汰しています。織子です。最後の記事から2か月ぶりの更新……このブログの存在意義が問われるレベルですね……。曖昧色が完結してからは来たるオンリーの為に諸々の作業を水面下で進めておりまして、中々記事にするネタがなかったのですという言い訳をさ…

【ネタバレ注意】曖昧色に雫/後書きその3

ネタバレを含みます。続きをご覧になる際は十分ご注意ください。

【ネタバレ注意】曖昧色に雫/後書きその2

ネタバレを含みます。続きをご覧になる際は十分ご注意ください。

水中図書館は朝日に揺らめく(杉神)とちょっとしたお知らせ

http://privatter.net/p/1746652 杉神で掌編書きました。Twitterアカウントお持ちの方は宜しければどうぞ~ タイトルはTwitterで仲良くして頂いてる沙耶さんに頂きました!(勝手に仲良いと勘違いしてる可能性も無きにしも非ず…!もしそうならすみません!) …

【ネタバレ注意】曖昧色に雫/後書きその1

ネタバレを含みます。続きをご覧になる際は十分ご注意ください。

ブログ始めました

閲覧頂きありがとうございます。織子です。 pixiv+Twitterで活動しておいて何をここで語るんだよとお思いの方もいると思います。ソースはわたしだ() Twitter始めた当初はここで十分萌え語り出来るしお知らせも出来るからこれだけで良いかな~と思ってたので…