navy rose

NL中心個人サークル「navy rose」のブログです。お知らせや小説の備忘録など気ままに更新。

ブログ始めました

閲覧頂きありがとうございます。織子です。

pixiv+Twitterで活動しておいて何をここで語るんだよとお思いの方もいると思います。ソースはわたしだ()

Twitter始めた当初はここで十分萌え語り出来るしお知らせも出来るからこれだけで良いかな~と思ってたのですが、なんせ140文字の壁が意外と厚い…(あれ?上限140文字で合ってます?Twitterド素人で…)

長文でお話したいことやお知らせを補足的にもう少し詳しく説明する為の場としてこちらを開設しました。

ブログ名の「navy rose」は来たる12/25のあんころオンリーで使用予定のサークル名から。凄くどうでも良い情報ですが自身のpixivIDから取ってます。(実際は既に他の人が登録済みで取れなかったので泣く泣く「navirose」と一文字変えたものがIDになるのですが…)

便宜上こちらのブログが織子の個人サークル本拠点となります。pixivやTwitterもここから飛べるようになっているのでご活用下さい。

 

完結したお話の小ネタあれそれや小話なんかも気が向いたら投下していきます。

小ネタは基本お話のネタバレ考慮しないのでご注意下さいね!タイトルと前書きに注意書きは致しますが!

むしろ自分で今回の長編どんな風に書いたっけ…人物設定どうしてたっけ…となった時のお助け備忘録としての側面も強くなると思います。基本わたしだけが得をする設計な気がしてならない。

 

更新頻度はそこまで高くありませんが、お暇つぶしにでもご覧頂けたら嬉しいです><*