navy rose

NL中心個人サークル「navy rose」のブログです。お知らせや小説の備忘録など気ままに更新。

お品書き作りました。

f:id:navyrose:20161219222147j:plain

2016/12/25開催のFavorably!~ジャンプセレクト~のお品書きの作成が完了しました。
pixivにはお品書きに加え各小説の版組サンプルも一緒に上げてありますので、参考にして頂けたらと思います。

本日月曜日ということで……ついにオンリーまで残り一週間を切ってしまいました……。
次の日曜日にはTRCでサークル参加しているわけで、ちょっとこれ夢なんじゃないかと現実逃避しそうな脳みそを叱咤している現在です。
既にサークル№だけでなく配置図やサークルカットなんかも公開されていて、予習も兼ねて目を通しているのですがいや……なんだか……この豪華メンバーの中にわたしのサークルカットが混ざっているのを見るだけで軽く昇天しそうな程の衝撃が……本当に良いのかわたしここにいて。
どこ見ても一度Twitterやpixivで拝見して萌えを補給させて頂いた方ばかりで、勿論きちっとサークル参加しますが今から買い物がとても楽しみです。

加えて割と暗殺教室男女まんべんなくカプがばらけているのが雑食としては嬉しい限りです。
さっと見だけでも渚カエ、カル愛、磯メグ、管中、烏イリ、殺あぐ、千速が確認出来ます。宝の山が! ざっくざっくです! 一般で参加迷われてる方……これは行かないと勿体ないですよ……是非に……(そしてあわよくば当スペースにお立ち寄り頂けたら……ゴホン)

さて、現在の進捗と致しましては書店委託の準備は完了し、オンリー周りの諸々調整もほぼ終息。残す所無配ペーパーの作成のみとなっております。
そうなんです……まだ作ってないんです……ペーパー……真面目な話まだ本文すら手付けてない。そろそろ始めないと真剣にまずい。
そこまで手の込んだ物を作ろうと思ってはいないのですが、何せオンリー前日前々日に予定が入っている身としては早めに動いておかないと確実に泣きを見るわけで。
ペーパーくらいはデザイン(といっても本当大したことしません)もきちんとやってみようと考えているので、計画的に進めたい所です。
ちなみに中身は千速ピロートークなんかをちょろりと書こうかなと思っています。残念ながら1グラムもやらしくならないとは思いますが……。
折角なので曖昧色設定にしますが本編見てなくても楽しめる内容にします。頭の中で話は完全に出来上がっているので!あとは!アウトプットするのみ!

さて、恐らくオンリー前に更新するブログはこれで最後になります。
後は直前までTwitterで色々呟いていると思いますので、何かございましたらそちらをご覧頂けたら嬉しいです。
笑顔でお疲れ様でしたをこのブログで言うために!最後追い込んできます!